津田のポータル

昨日のブログでおのりさんより「つだネットでポータルサイト作る!?」とコメントをいただいたのですが、実は、つだネット開設当初よりそのつもりでした!(笑)津田のことなら何でも分かるサイト。無料で誰でも自由に使用でき、情報共有できること。学校の宿題やスーパーの特売情報、近所の食堂の定食情報等々、津田町のいろんな情報を共有できればいいな~と始めたサイトです。これから頑張ります!!!

話は変わり・・
ライブドア騒動の直前にIT株すべて売却して助かった~(汗)

今日のmitzのお酒
【ビール】生ビール
今日は外食だったので外で生ビールでした。
【日本酒】多満自慢 淡麗吟醸 (東京都)
東京に出てきて一番よく飲んでいるmitzのお気に入りのお酒です。
コンビニ(近所のサンクス)の中では一番のおすすめです。
【ウィスキー】 SUNTORY OLD WHISKY
いろんなウィスキーを飲みましたが、結局はサントリーに落ち着いています。本当はリザーブ10年<シェリー樽仕上げ>が好きなのですが最近あまり見かけない・・・ 山崎、響も大好きです♪飲み方はもちろん「ストレート」(^-^)

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ