DVD鑑賞その2

今日も予定通りDVD鑑賞をしました。
もうこれで最後かな。今日観たのはマイノリティ・リポートでした。これで見納めか!?と思ったせいか、いつもより見入ってしまいました・・・

それにしてもそろそろ引越準備やばくなってきました。あと3日で荷造りです。まだ5箱しか準備できていません。明日から頑張ろ!!

今日のmitzのお酒
【ビール】生ビール 2杯
【日本酒】大人の休日(純米大吟醸 新潟県 精米歩合45%)1合
今日は 懇親会その5で飯田橋のホテルメトロポリタンで鉄板焼きを食べました♪伊勢エビやお肉がとてもおいしかったです☆
帰宅後引越準備をしながら以下をついつい・・・
【ビール】asahi本生アクアブルー 350ml 2本
【ウィスキー】 山崎12年 コップ 1/2程度
山崎は前の会社でいただいたものです♪ウィスキーはいろいろ飲みましたが「山崎」「響」が一番おいしいです。日本人にあってるのかな!?

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ