津田帰省初日

瀬戸で無事香川に戻り、そこから特急で志度へ。志度までは父親にお迎えにきてもらいました。
サンライズ瀬戸は好きだけど、高松での乗り換えが最悪なのでちょっと嫌いです。1時間の待ち時間は寝台特急は無視されているの!?という感覚です。ずーっとなので、そろそろJR四国さんに見直してもらいたいところ。特に今日は休日運休があったので仕方なくその次の特急での帰宅となりました。

家に着いたらまずは一寝(笑)寝台特急が台無しの行動です。その後、ちょっとテレビを見てくつろいだあとは、敷地内の探索。実家の仕事をすることになったので改めていろいろと見て回りました。やりたいことはいっぱいです☆

今日のmitzのお酒
【ビール】asahiスーパードライ350ml*2
【日本酒】妙高山(純米ふるさと 新潟県 精米歩合60%) コップ1杯
【日本酒】月桂冠(吟醸超特撰 京都市 精米歩合60%) コップ3杯
やっぱり実家にはいろんなお酒があって毎晩が楽しみです♪ いえいえ、そんな目的で帰ってきたのではないですよ・・・(汗)

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ