サカイ引越センター

今日は依頼している引越見積もりの最終日。
ラストはサカイ引越センターでした。実は香川から東京に出てくる際にもサカイ引越センターを利用。で、値段、営業力を判断して今回もサカイ引越センターに決定しました♪松本引越センターも頑張ってくれたのですが、最後の決め手は営業の方の努力かな(笑)引越日は27日に決定です!!

今日はついついドラクエ8を買ってしまいました☆
7までは発売日から欠かさずしていましたが、さすがに去年は多忙で全く手を着けることができませんでした。たまたまPCパーツ購入で家電店に行った際に発見してしまい・・時間があるのですることにしました!!ん~、最後の東京でやることではないな・・・(汗)

今日のmitzのお酒
【ビール】asahi本生アクアブルー 350ml 2本
【日本酒】真野鶴 与三作 純米大吟醸(原酒)(新潟県佐渡市 精米歩合40% 日本酒度+3 五百万石100%) コップ1杯
【日本酒】英勲(吟醸酒 京都市 精米歩合55% 日本酒度+7) コップ2杯
【ワイン】サンライズ(チリ) コップ2杯

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ