銀座でランチ♪

今日はお昼に前職の方と銀座でランチしました。
ちょうど正午前後は激しい雨と更に雷も・・・ ただランチの時間にはそれまでの天気が嘘の様に太陽が顔を出していました。その方も今は別のお仕事をされていて、前の職場の話で盛り上がりました。次、東京に来た時は是非一緒に飲みに行きましょう!と。

引越準備はキッチン周りが想像以上に捗りませんでした。というのも、色んなものを水洗いしていると、乾くまでに時間がかかり梱包できませんでした。明日、一気にやる予定です。ん~、ほんと、間に合うんだろうか・・・ ちなみにデスクトップパソコンは先に明日の夜宅急便で発送します。今回の引越、お金を節約したため2週間程度かかるんです。なので必要なものはすべて宅急便にて発送。それでも10万円以上お得でした♪さすがサカイ引越センター!

今日のmitzのお酒
【ビール】asahi本生アクアブルー 350ml 2本
【日本酒】羅生門(大吟醸 和歌山県 精米歩合39% 日本酒度+7)コップ2杯
【ウィスキー】 山崎12年 コップ 1/2程度

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ