本屋さん

今日は2年振りに志度の宮脇に行ってきました。
高松に住んでいた頃は津田に帰ってくる度に途中で寄っていました。津田から近くて大きな本屋さんは志度の宮脇、メガマートの宮脇がありますが本の充実度は志度の方がいい気がします。本当は週刊アスキーを立ち読み・・と思っていたのですがついつい長居してしまい、その上1冊購入してしまいました。ところで、週刊アスキーを津田町内に置いているトコはないでしょうか・・・

今日のmitzのお酒
【ビール】asahi本生アクアブルー 500ml 1本
【ワイン】銘柄不明 コップ2杯 不明ですがとてもおいしかったです。貰いものですがすごく高価らしい・・・(汗)
ちなみに今日の刺身は「ひらめ」「あじ」でした。

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ