さぬき市ケーブルネットワーク運営審議会委員

今日何気なくさぬき市のHPを見ていると「さぬき市ケーブルネットワーク運営審議会委員」を公募していました。
ちょっと気になったので応募要項を読み、応募しようかと検討しています。ただ、どんなことをするのか?いつ?というのが分からず、問い合わせてみましたが漠然とした回答しか得られませんでした。これで応募する人がいるのかな・・と思いつつ、よりよいCATVにしたい気持ちも持っているので明日一日検討してみます!ただ800時程度の意見、自己PR等を提出するのが面倒です・・(汗)

今日のmitzのお酒
【ビール】asahi本生アクアブルー 500ml 1本
【日本酒】大美酒造 原酒 コップ1杯
【日本酒】大美酒造 純米「高原の泉」 コップ1杯

今日の津田町のお天気
晴れ時々曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ