引越の荷物到着!

今日はサカイ引越センターから荷物が到着しました。
予定では「きっと2週間くらいかかります」とのことでしたが1週間で到着しました。聞いたところ、連休で混んでいるので埼玉から一般道を走って2日かけて香川まで運んでくれたそうです。ん~、お疲れ様・・・
午前から荷解き作業で1階と2階を30往復くらいしたでしょうか。これでもまだ半分です。明日も頑張らねば!

今日のmitzのお酒
【ビール】生ビール 1杯
【ワイン】2ボトル(4人で)銘柄忘れました・・・
今日は津田のラトリエ・ル・マでの夕食でした☆

昨日のお昼に作った蛤の潮汁が良いできで、昨日の深夜に親戚の方に食べてもらい好評でした。自分でも絶賛してますが(笑)透明のすまし汁がかなりいい感じでおいしかったです♪

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ