東京出張!

今日は仕事の関係で東京へ出張です!
メインは神奈川県小田原市。津田は9時15分発で高松空港に9時55分着。10時15分のANA634便で東京に向かいました。ほぼ満席に近かったです・・・今回はホテル泊なのでパック利用。いつもはWebでチケット予約するので座席まで指定できていたのですが、今回は搭乗手続きで「通路側」を選択するのが精一杯でした。定刻より5分程度遅れて到着しましたが、なんとか予定通りの11:53の京急に乗れました♪品川でお昼を食べ、新幹線こだまで小田原へ。小田原には13:40頃着で目的地には予定通り14時に到着しました。ちょうど良いスケジュールでした♪お天気も当初は雨の予定だったですが、曇りの天気。蒸し暑かったですが、外での見学もあったので雨が降らなかったのが何より幸いでした。

その後は品川に戻り品川プリンスで宿泊です。夕食は六本木へ。充実した一日でしたが、唯一問題が発生。いつもの通りノートPCを持って行っていましたが、ホテルでダイアルアップ接続がなぜか繋がりませんでした!これまで実績もあり、ダイアルアップ番号も変わっていないのになぜ??結局このブログは帰宅後に書いています・・

今日のmitzのお酒
●生ビール1杯
●日本酒4銘柄くらい
●ワイン
ANというお店で和食を頂きました。お酒、覚えてないです・・・

今日の津田町のお天気
9時までは曇りでしたが、その後は不明です。

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ