葱坊主

今日は拉麺築港にラーメンを食べに行きました!
拉麺築港は2年と数ヶ月ぶりです。お店も以前からかなり変わっているようでした。今日は「葱坊主」へ。mitzは葱好きなのでこういうお店にはちょっと惹かれてしまいます。ほぼ並ばず店内に入ることができました。味の方は・・ もう少し味のキメになるような何かがあれば・・と感じました。とは言え、前に座った女性2名は「おいしい」を連発していたので好みによるのかな~と思います。そう言えば2月にお台場で似たようなお店に入りましたが、そちらの方が美味しかったような気がします。これから1、2ヶ月程度で残りのお店も行く予定です♪あっ、山頭火はパスです(^_^;

今日のmitzのお酒
【ビール】asahiスーパードライ 500ml 1本
【ワイン】赤ワイン コップ2杯
【ウィスキー】SUNTORY OLD コップ1/4杯

今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ