テレビ取材

今日は朝日放送が取材に来ました♪
正確には取材というより料理の素材を求めて来られて、コメントをした程度です。関西ローカルで毎週火曜日の11時過ぎから放送しているそうですが、観たことないです・・ さてどんな放映になることやら。カットされてなければいいですが。 ちなみにmitzは出てません(汗) 父親のみです。

草刈り
今日、草刈りをしていて、またまたヘビを発見しました。草刈り機で大きな機械音を出していれば蛇の方が怖がって逃げる・・・と思っていたのですが、全く動かない蛇もいました。あ~、やだやだ(汗) そう言えば前の日曜日、蛇を1日2回見た記念に宝くじを買う予定だったのですが、昼食のラーメンに夢中で結局買うのを忘れてました・・・

今日のmitzのお酒
【ビール】asahiスーパードライ 500ml 1本
【日本酒】月桂冠京山水(精米歩合70% 日本酒度+3 酸度 .4 アミノ酸度 1.5 京都市) コップ2.5杯
【ワイン】赤ワイン コップ1杯
ボクシングを見ながらついつい飲み過ぎてしまいました・・

今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ