明日は津田祭り

前日になりようやく案内ページができました。
 2006年津田まつり 是非ご確認ください♪
天気予報によると明日は曇りとのことです。花火とかへの影響は大丈夫でしょうか・・
明日夜には台風による風の影響も減っていると思われます。
これまで「雨降れ、雨降れ」と祈ってましたが、明日はさすがに晴れてほしいですね!
ちなみに、今日は夜にちょっとだけ雨が降りました。
一時はザーっと降ったので明日の水遣りは見送ってよさそうですが、井戸水が増えるって程の雨ではなかったかな・・

ところで、mitzの睡眠。
高校時代は受験勉強ってこともあり(テレビも随分観ましたが(汗))1時もしくは2時頃に寝て朝6時30分の起床。大体5時間程度の睡眠。
大学時代は明け方に寝てお昼に起きるパターンで、でも6,7時間程度の睡眠。
(ただ、たまの多い時は深夜2時に寝て翌日の15時くらいまで寝てたかも・・)
高松で働いていた時は2時くらいに寝て7時起床で平均5,6時間の睡眠。
東京では3時くらいに寝て8時くらいの起床で平均5時間くらいの睡眠。

さて、実家では、さすが田舎暮らし。0時過ぎに寝れてます♪(とは言え、結局本を読んで1時くらい)
で、起床は6時30分。それでも長いときは7時間くらい寝れてるかも。
前よりは増えてるのですが、なぜか朝の目覚めはとても悪い・・
5、6時間の睡眠があってるのかな~

皆さんのベストな睡眠時間はどれくらいなのでしょうか??

今日のmitzのお酒
【ビール】asahiスーパードライ 500ml 1本
【ビール】キリンラガークラシック 350ml 1本
【日本酒】梅錦 コップ1杯
【日本酒】越乃寒梅 無垢(純米酒)(精米歩合55% 日本酒度+3.5 酸度 1.3 新潟県) コップ1杯

今日の津田町のお天気
曇り時々雨

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ