高松拉麺築港

またまた行ってきました、高松拉麺築港(らーめんポート)。
本当はまだ行っていない北九州の「みやじま」の予定でしたが、
今日のお昼はどのお店もかなり混んでました。
ゆっくり並ぶ時間がなかったので、一番すいているお店へ。
それが京都の新福菜館。
やっぱりおいしかったです。今回は餃子も食べましたがこちらもmitz好きな感じ。
前回(8/13)評価は
 ①柳屋、②新福菜館、③葱坊主、③山頭火
でした。
この後、柳家、新福菜館にもう一度行きましたが、この順位は変わらずです。
山頭火は高松店以外にも池袋店での評価も入っています・・
次こそは「みやじま」に行きます!

今日のmitzのお酒
【ビール】キリンラガー 500ml 1本
【ビール】アサヒ スーパードライ 350ml 1本
【ビール】サッポロ YEBISU 350ml 1本
【ワイン】白ワイン 1/3杯
ここ2日、日本酒飲んでません・・
と言うのも冷やすのを忘れていたからです。
日本酒はやっぱり冷酒に限ります!(熱燗もいいけど・・)

今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ