ミクシィー上場しました!

ここ数日、mixiの使用頻度が一気に上がりました!
今日上場したmixi、まさにHOTな話題ですがコミュニティを探すと津田中に関することやさぬき市に関するもの、mitzの高校などなど、ついつい参加してしまってます。と同時に、これはビジネスに生かせる!と更に研究中です。 まだまだ初心者ですが、少なくともmitzの参加するコミュニティでは20代前半の女性が多いように感じます。 この辺りの統計情報どこかで手に入らないかな・・ あっ、もちろんビジネス目的ですね(汗) そう言えば、mixiって実は前職時の2年前にSNSという新たな分野の調査で知った世界です。mixi自体がお客様(社名変更しましたが・・)。そう考えると、転職前の会社ってすごく先見の明があるな・・と改めて思います!!

津田中のコミュに参加してますので見かけたらよろしくお願いします♪

今日のmitzのお酒
【ビール】キリンラガー 500ml 1本
【ビール】アサヒ スーパードライ 350ml 1本
【日本酒】月桂冠京山水(精米歩合70% 日本酒度+3 酸度 .4 アミノ酸度 1.5 京都市) コップ1杯
【ウィスキー】 SUNTORY RED コップ1/4杯

今日の津田町のお天気
晴れ時々曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ