テレビ関連

今日は気になるテレビネタがたくさん!

まずはオウム真理教の松本智津夫被告の死刑確定。
そう言えば10年以上も前になるんだなーと。
あの一連の事件はmitzが大学生の頃で、深夜まで時間があったので朝まで生テレビに見入っていた記憶があります。
で、そう!この朝まで生テレビ、今話題のYouTubeで観られますね!すごい時代だ・・

次。
テレビせとうちの金曜日20時からの「元祖!でぶや」はご存知の通り、先週・今週と2週連続での「香川まいう~」でした。先週放送の「長田うどん」は行ったことはありますが、「奇跡のうどん」!?初耳でした。近いうちの遊び先に決定です♪今日放送の小豆島、津田からでも1泊2日でゆっくり遊べるかもしれませんねー

今日のmitzのお酒
【ビール】キリンラガー 500ml 1本
【ビール】アサヒ スーパードライ 350ml 1本
【日本酒】国の光金陵 上撰 (日本酒度+1.0 酸度1.4 オオセト 香川県) コップ1杯
【ウィスキー】 SUNTORY RED コップ1/4杯
今日から日本酒は金陵になりました。まだまだ京山水は残ってますが、他の日本酒も・・家のお中元・やお歳暮で貰ったビール・日本酒がどんどん減ってます(汗)

今日の津田町のお天気
晴れ時々曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ