夕食のおかずのお買い物

いつもは津田のマルナカでお刺身を買うことが多いmitzですが、
今日は雑誌を買うついでがあったのでメガマート(マックスバリュー)まで行きました。香川に帰ってきて何度か行ったのですが、おかずの種類は津田マルよりはかなり充実していますね。前に住んでた東京の氷川台のスーパー:サミットと同程度の品揃えです。いろいろあって悩みながら、結局買うおかずは同じ物だったりします・・・(汗) 津田の皆様、夕食のおかずを買うとするとドコが一番お勧めなのでしょうか???志度のマルナカも1度行きましたが、結構な品揃えでした。ムーミー、まだ未経験です・・

今日のmitzのお酒
【ビール】キリンラガー 500ml 1本
【ビール】アサヒ スーパードライ 350ml 1本
【日本酒】まんさくの花 大吟醸 (日本酒度+3.5 酸度1.2 山田錦 秋田県) コップ1杯
【梅酒】 自家製 昭和62年もの コップ1/3杯
今日は新たに梅酒をおろしました。昭和62年ものです。やっぱりおいしい♪

今日の津田町のお天気
曇りのち雨

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ