高速で事故発生!?

先程、22時10分過ぎから高速道路を東から西へ消防車2台、救急車1台(目撃した限り)がサイレンを鳴らしながら走って行きました。
7,8分後、救急車が反対方向へ。おそらく交通事故があって怪我人を運んでいるのだと思います。
高速は片側通行になっている模様です。

22:24
今度は救急車2台が高松方面へ走り抜けていきました。何があったのでしょうか・・

22:26
JARTIC(日本道路交通情報センター)のホームページを見ると、22:15時点の情報で津田寒川ICと志度ICの間で事故を示す紫色表示となっています。
でもなぜか上り下りとも「規制なし」表示です。

22:32
22:25更新のJARTICで通行止表示になりました。実際には片側は走っているようですが。

22:38
特にサイレン等は聞こえなくなりました。

上の救急車や消防車は高速道路を走るのが一瞬見える程度なのでひょっとすると間違っているかもしれません。

23:11
瀬戸内海放送のニュースによると上下線通行止めとのことです。
確かに車の音は聞こえません・・



さて、本来今日メインのネタにする予定だった内容です。
mixiについて
一昨日・昨日・今日と3日連続で。
ミクシのメッセが立て続けに入りました。
どれも前職までの知り合いや高校時代の知り合いなど。
数ヶ月ぶりから数年ぶりの皆様。
やっぱミクはすごい・・・ みんなやってるんですねー
あと三連休、台風とかの影響でパソコンやってる人が多かったのでしょうか・・・
今日はmitz宅に訪れた方が、「そう言えばmitzさん、ミクシやってる?」と。
こんなローカルでもすごいですね!

今日のmitzのお酒
【ビール】キリンラガー 500ml 1本
【ビール】アサヒ スーパードライ 350ml 1本
【日本酒】国の光金陵 上撰 (日本酒度+1.0 酸度1.4 オオセト 香川県) コップ1杯
【梅酒】 自家製 昭和62年もの コップ1/3杯

今日の津田町のお天気
晴れ時々曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ