志度ネバーランドボウル閉店!?

mixiで知り合った方から教えてもらいました。
なんと、今月でネバーランドボウル閉店するらしいです!!
実は大のボウリング好きのmitz。大学生の頃は4年間、ほぼ毎週行っていたような記憶が。。。
ここ数年は1年に1回くらいでしたが、それでもまだまだボウリングしたいです。
津田からは一番近いボウリング場がなくなるのは寂しいですね。
次に近いのは屋島か白鳥・・と思っていたのですが、「白鳥は5年前につぶれましたよ~」とのこと。
津田からの最寄りのボウリング場は屋島になってしまいますね。

今月はあと10日あります!
最後に志度ネバーランドボウルのレーン感触を味わってみてはいかがでしょうか・・
ボウリング好きな地元の方はぜひどうぞ♪

今日のmitzのお酒
【ビール】アサヒ スーパードライ 350ml 2本
【日本酒】国の光金陵 上撰 (日本酒度+1.0 酸度1.4 オオセト 香川県) コップ1杯
【梅酒】 自家製 昭和62年もの コップ1/3杯
【ウィスキー】 SUNTORY OLD コップ1/4杯

今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ