日本ハム優勝

おめでとう!!日本ハム。44年ぶり2度目の日本一です。
津田の松原サービスエリア(神戸方面)でも60~70名程度の方が集まり応援し、盛り上がっていたとのことです。父が夕食後姿を消した!と思ったら津田のSAに行っていたようです。誘ってくれれば良かったのに・・ 大山市長も来られていたようです。 この「日ハム優勝」で日本ハム製品が安くなるのでしょうか!?ちょっと期待。 では日ハム、球団に関係のある津田でも何かをやってみては!?と思うのですが、難しいかな・・ さぬき市内(無理なら津田町内)のうどん屋さん全店半額セール。日本ハム製品の特価セール。日ハム縁の地のモニュメント設置。無理かな・・。話題は取れるかもしれないけど。

今日のmitzのお酒
【ビール】キリン ラガー 500ml 2本
【日本酒】月桂冠京山水(精米歩合70% 日本酒度+3 酸度 .4 アミノ酸度 1.5 京都市) コップ1杯
【ブランデー】結構良い品(笑) コップ1/3杯

「今日のmitzのお酒」ですが、ブログ記載時点のものです。
ブログを少し早めに書いている時や、飲みながら書いている時、ベッドで本を読みながら飲む時のお酒は記載していません。なので最後の濃いお酒(ウィスキー、ブランデー等)は記載できていない日が多々あります・・・ ウィスキー、ブランデーをストレートで飲みながら本を読むのは気持ちいいし、熟睡できるのですが、周りの多くの人から注意されてしまいます(涙)

今日の津田町のお天気
晴れ

日本ハム優勝 のトラックバック

トラックバックURL:

日本ハム優勝にはトラックバックはありません。

日本ハム優勝 へのコメント

ムグさんのコメント

胴上げの時、大社オーナーが故大社会長の遺影を持って胴上げされているのを見て感動してしまいました。
周りに巨人や阪神ファンしか居ない中で密かに日ハムを応援してきた甲斐がありました。

おめでとう日本ハムファイターズ、ありがとう日本ハムファイターズ!!!

コメント時刻: 2006年10月26日 22時41分

VORさんのコメント

日ハム日本一おめでとう!
今日は営業で中日と思っていたのですが、見事はずれました。
土日にゆっくりとSAと思っていたのに!
まあ明日の新聞の折り込みを楽しみに寝ます。

コメント時刻: 2006年10月26日 22時59分

mitzさんのコメント

ムグさん、VORさん、こんばんは♪

早速のコメントをいただきありがとうございますm(__)m
やはり津田ゆかりの日ハム優勝は大きいですよね!!
地元としてはなんとかあやかるべきだと思うのですがそのような動きはあるのかな・・とちょっと不安です。
そのような動きも大切ですが、まずは個人それぞれが祝うのも楽しみですね♪
mitzはお酒片手に少し多めのブランデーで楽しんでます♪

コメント時刻: 2006年10月26日 23時33分

toppochanさんのコメント

日ハムおめでとー!!

今夜もSA行ってました。5日間ずーっと通いました。今日は、大勢の人で盛り上がりました。
mitzさんにも声かければよかった。

きっとスーパーで、ハムやソーセージ特売セールありますよ♪楽しみ・・・

コメント時刻: 2006年10月26日 23時47分

ミルザさんのコメント

日本ハムファイターズの日本一、本当におめでとうございます。
津田の少年野球チームも確か琴林ファイターズでしたよね。
日本ハムにあやかって付けた名前だった事を思い出します。
次のアジアシリーズにがんばって欲しいです。

コメント時刻: 2006年10月29日 07時17分

日本ハム優勝 へのコメント投稿はこちらでどうぞ




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  • ん? にっこり ハハハ むぅー ニヤリ グラサン うぇーん べー おぉー むっ がーん らぶらぶ
    グスグス ヒョエー うーん・・・ ゲッソリ・・・ モナー ちゅっ ガッカリ・・・ Zzz・・・ ・・・ はーと 汗 |||
    怒 ♪ ? ! アセアセ ピカーン ハートブレイク 超ラブラブ ドクロ
    Powered by MT Smileys

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ