津田のサンクスで

ちょくちょく仕事の息抜きで津田のサンクスにコーヒーを買いに行っています。
今日行くと、幼稚園から小学生くらいの女の子がレジに!?新たな店員さんにしては若すぎる・・ きっと店員さんのお子様か知り合いの子だと思われますが、愛想が良く、微笑ましかったです!きっと都会のコンビニだとダメなんだろうなー 今日はお昼から雨が降り寒くなりましたが、少し心が温まりました♪

今日のmitzのお酒
【ビール】asahiスーパードライ 350ml 1本
【ビール】asahi本生アクアブルー 500ml 1本
【ワイン】ボジョレヌーボ コップ1杯
【日本酒】翁鶴純米やまはい (精米歩合65% 日本酒度+-.0 酸度 1.8 アミノ酸度 2.0 京都府亀岡市
大石酒造株式会社) コップ1杯

今晩は父がボジョレを買ってきてくれました!「津田のマルナカで一番高いやつや~!」でも11/16のブログ(コメント)で書いたとおり、ボジョレは軽いのであまり好みでは・・ 前にも伝えた筈なのにな~(汗) とは言え美味しく頂きました♪

今日の津田町のお天気
曇りのち雨

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ