史上空前!!笑いの祭典ザ・ドリームマッチ06

今年の1/4にTBSで放送された「史上空前!!笑いの祭典ザ・ドリームマッチ06」。この1組目(ダウンタウン浜田&ロンブー淳)のコンビのコントが好きでHDDレコーダーに録画して何回か見直していました。が、3月にレコーダーが壊れてしまい、もう見れないのかな~と思ってました。ふと、今日思い出しyoutubeで探すとあるではないですか!!
http://www.youtube.com/watch?v=D0AfOMigcRo&NR
いや~、久しぶりに見たけど笑えます。該当のコントだけではなく、組み合わせを決める抽選の時から見られればもっとおもしろいのですが・・ ロンブー淳が「浜田さんだけはイヤ」と言っていたのに、見事にコンビ決定、しかも1組目という最高(?)の状況でした。その後のこのコント。
2006年の最初に見たコントでしたが、今年のベストコントかも・・

今日のmitzのお酒
【ビール】asahiスーパードライ 350ml 1本
【日本酒】純米 熊澤 (熊澤酒造 原料米:五百万石 精米歩合60% 日本酒度+1 酸度1.2 神奈川県) コップ1.5杯
熊澤、初めて呑みましたがおいしかったです♪まだ吟醸があるのでそちらも楽しみ!

今日の津田町のお天気
晴れのち曇り(午後は一時雨)

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ