寝坊がち・・

どうもここ数日、朝寝過ごすことが増えている気がします・・
目覚ましは2個。一つはちゃんとしたベルの目覚まし、もう一つは携帯。大抵、ベルの目覚ましで「あ~そろそろ起きる時間・・携帯のアラームで起きよう。」そして、次の携帯のアラームで起きていたのですが、数週間前から携帯のアラームはスヌーズ機能があるので「んー、次のアラームまで・・」と布団に潜りこんでいました。そうすると、携帯のアラーム音に慣れてしまい・・ 危うくギリギリになる日が何度かありました・・ これも先日の毎日5時起きで生活が乱れたのかも(笑) 寒いけどしっかりと起きねば!

今日のmitzのお酒
【ビール】asahiスーパードライ 350ml 1本
【日本酒】銘柄不明だけどおいしいお酒 コップ1.5杯

今日の津田町のお天気
曇りのち晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ