携帯が・・

壊れたかと思いました!
mitzの携帯はドコモのp900iです。
朝からメール問い合わせをすると(mitz宅では大抵アンテナが立っていないので、アンテナの立つ場所に持って行って受信チェックしてます・・)、「iモード通信開始」の表示がでて3分くらい変化なし。その後接続できませんでした・・と。アンテナが2本立っていても状態が悪いのかな?と思って高松で再チャレンジ。それでも受信できませんでした・・ で、普通に携帯サイトを見ようとしても、やっぱり接続できず・・ひょっとして電源オフ・オンで直るか!?と思い電源オフ。すると、電源がオンにならない・・
かなりあきらめました。
せっかく高松にいるのでドコモショップに行こうかと思った矢先、「バッテリー抜いてみるか・・」と思って抜き差しすると何事もなかったかのように復活しました。
何だったんだろう?? 早く新機種に買い換えたいです。お目当ての機種、早く発売されないかな。

今日のmitzのお酒
休肝日です!
最近、本当の休肝日が増えました・・

今日の津田町のお天気
曇り時々雨
R11沿いでは土砂降り、家付近では太陽が出ている・・ということもありました。
虹も出ていました♪

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ