Windows Vista発売!

いよいよ発売されました!
時間的余裕さえあればすぐに買って試したいところですが、今は無理。
Vistaの導入は早くて1年後くらいかな・・と思ってます。
仕事用マシンも当面は導入見送りです。

とは言いつつ、新しい物好きなので、時間さえ取れれば・・

そう言えば、Win98が出たころには既にウィスラ(Whistler 今のXPの開発コードネーム)、ロングホーン(Longhorn 今日発売されたVistaの開発コードネーム)の開発が始まっていたと聞いていました。(かなりうろ覚えですが・・) 今でも既に時期OS、更にその次のOSの開発も始まっているのかな~?

今日のmitzのお酒
【ビール】エビスビール 350ml 2本
【日本酒】松竹梅 吟醸(日本酒度+3 酸度 1.2 アミノ酸度 1.3 エキス分 4.7 糖酸比 4.7 京都市 宝酒造) コップ1.5杯

今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ