P903iTVの感想

遂に携帯を買いました!
今日発売、ドコモFOMA P903iTVです。

P903iTV


「電話が繋がらない」
「メールの返事遅いよ~」
などなどの指摘があり、機種変更したかったのですがこの機種を待つ為に我慢してました。

まず!
何よりに。アンテナが3本立ってます♪
当たり前の状態に少し感動。

次。
ワンセグがすごく綺麗♪
想像以上です。
これで十分って感じ。

ただ、津田ではワンセグは無理・・
と思っていたら、一部、なんとか入っているみたいです!
これにもびっくり。
P903iTVのアンテナの性能が良いのでしょうか!?
ノートパソコンのメルコのチューナではNGだったのに・・

少し使いづらいと思ったところ。
キーが小さいです。
メールを打つ時にちょくちょく隣のボタンを押してしまいます。
これは慣れの問題でしょうか・・?

日本語の変換もP900iと若干異なっているようです。

FOMA初期の頃の端末はP900iに限らず動作がかなり重かったのですが、P903iTVは快適です。(最近の携帯はみんな同じだと思いますが)

これからいろいろと設定したいのですが時間が・・・

今日のmitzのお酒
高松の「はま田」というお店で飲み会。
値段の割には良い料理。次回も利用したい!と思えるお店です。
【ビール】生ビール 3杯
【日本酒】梅錦 4合

今日の津田町のお天気
曇りのち晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ