卓球

中学・高校と部活でやっていた卓球。
(まぁ、高校の時は2年で辞めましたが・・)

社会人になってからはほとんどやってなく、ここ10年で10回もしていないかと・・

運動不足。
久しぶりに卓球いいな~という気持ち。
「来ない?」というありがたいお誘い。

ちょうどいいタイミングかなってことで、参加してきました!
場所は寒川の体育館。
車で10分程度です。

久しぶりだとついつい顔がにやけてしまいます・・
それにしても思い通り打てない。
気持ちは高校の時の最高潮のまま。
体が・・
しかも。
試合をするとすぐに息切れが・・(汗)

これから徐々に復活していかねば!
明日の筋肉痛怖いな・・

今日のmitzのお酒
休肝日です♪

今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ