財布の日-1

偶然です!!(-1)

今朝、親戚の方がmitz宅へ。
普段は朝からは来ることがないはず。

聞くと、昨日、遊びに来たときにお財布を落として帰っていたとのこと。
昨日はいろいろと外出していたそうで、財布をなくしてかなり焦ったそうです。
見つかって一安心。

で、mitz。
昨日、ラーメン屋さんで(mitzの日曜のお昼はラーメンです)、店員さんが、これ、落としてませんか?と。
えぇ!?私の財布・・
過去に、携帯、財布なんて落としたことないのに・・
親切な店員さんで良かったです♪

こんな話を朝していて、ふと気付くと3月12日。
もしや!?
と思い、ブログで調べると「財布の日」だそうですね!

ただ、これらの出来事は全て昨日。
なので、「-1」でした。


今日のmitzのお酒
【ビール】アサヒ スーパードライ 500ml 1本
【日本酒】国の光金陵 上撰(西野金陵 原料米:オオセト 日本酒度+1 酸度1.4 香川県) コップ1.5杯

今日の津田町のお天気
晴れ時々曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ