津田からUSJへ

mitzはまだUSJ、未経験14.gif

津田からUSJに行くのであればやはり高速バスが便利そう。

実際に高速バスで行った人の感想。
「大阪までは早くていいんだけど、難波に留まったり、えらい大回りしている。目的地がUSJなんだから、少しでも早く現地に着いて遊びたいのに・・」
とのことです。
確かに難波に行くのであれば、USJ行きでなくてもあります。
USJ直通でいいのに・・

きっと、高速バスの効率的な運用を考えてのことだと思いますが、利用者の利便を最優先しないと将来厳しいのでは・・と。

まぁ、その前にUSJ、そろそろ遊びに行ってみたいかも・・です。


今日のmitzのお酒
【ビール】アサヒ スーパードライ 350ml 2.5本
【日本酒】土佐鶴 大吉祥 辛口吟醸(土佐鶴酒造 原料米:松山三井・あけぼの 精米歩合:50% 日本酒度+8 酸度1.0 高知県) コップ2杯

今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ