胃がおかしい

昨日の(一昨日の深夜)からすごく胃の調子が悪いです・・

一昨日の深夜、あまりの気分の悪さに目が覚めトイレへ急行10.gif

それまでは全然いつもと同じだったのにそれ以降は胃が絶不調。
なんだか胃の活動が止まっている感じ。
特に痛い訳ではないのでなんとか普通に生活できてますが・・

おかげでご飯を食べる量が半分以下になったし、胃に負担をかけなさそうなものになりました。
昨日はビールは諦めて日本酒だけにしましたが、今日は完全に休肝日・・
ん?肝臓を休める為ではなく、胃を休める為なので休胃日!?

それにしても原因は何やろ?
家族で特に同じ症状は出てませんが、一昨日の夕食のお刺身が疑われてます。
(ほぼ一人で食べたので・・)
津田のマルナカでお刺身購入した人で同じ症状の人いないかな~・・


今日のmitzのお酒
休肝日にしました!
(休胃日?)

今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ