徐々に復活

今日は頭痛も治まりお腹の調子も徐々に復活してきました。

そう言えば!
2年くらい前も同じ現象がありました。

その時は東京で一人暮らし・・
とにかく食事が困る。
しかも仕事がハード。
ゆっくりお粥を炊く余裕もないし。
コンビニ弁当食べれるはずもなく。
・・と思ったら、今はレトルトのお粥があるんですね。
これを発見して、朝・夜をしのげました。
で、お昼。
会社付近で外食ですが、これが一番困ります・・

病気になって最初の頃は食べる気力すらないので食べなくて問題ないのですが、2,3日たって吐き気が治まってくると食欲は復活。(でもヘタなもの食べると大変なことになるんですが)

お昼ごはんに困っていたところ、奇跡発生。
なんと会社から徒歩5分の所にお粥専門店(みたいなお店)が!
さすが東京、探すとあるものですね。
これで当時は乗り切ることができました。

今回は、実家♪
薬膳料理のおかげでかなり短時間で復活できそうです!
実際、今日の段階で本気でビール飲もうかと思ったくらいですし・・
(なんとか耐えましたが・・)
明日は完全復活の予定です55.gif


明日は香川県議選の投票日!!
元気に投票してきます♪


今日のmitzのお酒
休肝日です。飲みたかったけど我慢52.gif

今日の津田町のお天気
雨のち曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ