愛媛って近い!

今日は愛媛へ!

朝9時20分頃に家を出発し、9時25分頃に津田寒川ICへ。
行き先、まずは愛媛の内子。
途中、石鎚山サービスエリアで一休み16.gif
その後は一気に目的地の内子へ。
腹時計で(笑)11時30頃には着いたかな。

実は愛媛は大学生の頃以来。12年振りくらい。
結構遠いイメージがありましたが、意外と近いな・・と・

内子では丁度いい時間だったのでランチも♪
事前に調べていた「かわせみ」という和食屋さんへ。
3600円とちょっと高めのランチでしたが、「季節の膳」という名だけあって新鮮で健康に気を配ったおいしい料理でした51.gif

その後、松山へ。
市内でちょっと混雑に巻き込まれながらも、ちゃんとビジネス打ち合わせ終了。
帰りは途中まで下の道を走り、りんりんパークで一休みして、いよ小松から高速へ。
りんりんパーク出発17:25頃。
自宅着、腹時計で(笑)18:45頃。
ほんと近いですねー13.gif

今日の愛媛行きでビックリした事が一つ。
松山からいよ小松まで下の道を走っていた時ですが、ローソン、赤色でした。
ローソンって青の筈なのに!?
ちょっと衝撃的な出逢いにビックリ。
後から聞いたのですが、ローソンは今後、営業戦略として全国的に色を変えていくそうですね。知りませんでした・・


今日のmitzのお酒
【ビール】アサヒ アクアブルー 500ml 1本
【ビール】アサヒ スタイルフリー 350ml 1本
【日本酒】月桂冠 コップ1.7杯

今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ