さぬき市議選

投票に行って来ました!

本当は雨の降らない午前中に行きたかったのですが・・
朝の外出前に投票用紙が見つからず、結局夕方に雨の中行ってきました。

前回も思ったのですが、ほとんど他の投票者の方とすれ違わないですね・・
前回はmitzと同じタイミングで投票していた人は一人。
今回はmitzだけで、誰とも会わず。
でも、投票率は全体で71.09%とのことなのでたまたまそうだったのかな。

今回は誰が当選というより、誰が落選したのかをチェック。
(イチオシという人がいなかったので・・)
何人か応援している人たちは落選に入っていなかったので一安心でした。


今日のmitzのお酒
休肝日です。

今日の津田町のお天気
曇りのち雨

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ