東京出張

10:15発のANA534便で東京へ。
西日本上空、雲に覆われていて気流が乱れ、けっこう揺れました。
(というか、高いところは苦手なのでかなり怖いのですが・・)

2社ほど訪問したあと、時間があったので、新橋の「せとうち旬彩館」へ。
時間は16:30頃だったのですが結構たくさんの人が来ていたし、実際にお買い物されている方もたくさんいらっしゃいました。
ちゃんと良い物を出せば売れる良店のようでした。

夜は表参道の青山えびす堂。
料理はおいしいんですが、お酒は今時のお店らしく、焼酎がメインなんですよね~(涙)

ホテルは銀座のあるホテルでしたが、「無線LAN OK」ってことでノートPC持って行っていたのに、全然使えませんでした。フロントの人にアクセスキーやらIDやらを聞いても意味不明みたいで、結局、使えません。って言われました。なんだかな~・・


今日のmitzのお酒
【ビール】生ビール 2杯
【日本酒】八海山 1合
【焼酎】 ??? 水割り1杯

今日の津田町のお天気
曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ