強風で飛行機が・・

東京出張、帰りは9:55羽田発のANA533便。
いきなり機内整備のため30分の遅れ14.gif

行きであれば急ぐので焦りますが、帰りだったので、まぁ待てば良い。と。

ようやく出発。行きとは違い、快適なフライト・・と思っていたのですが。
着陸15分前くらいから揺れが・・
突然ゴォーンという音。
どうやら風。

瀬戸内海から丁度、津田の上に入ったころから揺れがひどくなってきました。
恐らく数mは落下しているであろう上下の揺れが何度も。
前の大きなモニターに地上が大きく映されているのですが、左右に揺れていて、見ていると酔います(汗)
こんな時は映さなくていいのに・・
はっきり言って、怖いです。06.gif

着陸直前の滑走路が映っている状態でも左右に揺れていて本当に怖かったです・・

帰って聞くと、昨夜から津田でも台風なみの強風だったそうですね。
いろんな物が散乱してました58.gif


関係ありませんが、SEOネタ。
米Googleが検索結果表示の統合を発表(INTERNET Watch)
ニュースリリース(英文)
「検索アルゴリズムのアップデート」は注目です。


今日のmitzのお酒
【ビール】アサヒ アクアブルー 350ml 1本
【ビール】アサヒ スタイルフリー 350ml 1本
【日本酒】金陵 吟醸(西野金陵 原料米:八反・オオセト 精米歩合:58% 日本酒度+2.5 酸度1.3 香川県) コップ2杯

今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ