大阪出張

東京出張に引き続き、今日から大阪出張。

高速バス13:00津田発で大阪駅15:51着予定。
バスなので多少時間は前後するだろうけど、まぁ大抵は予定通りかな?と思い、16:00アポに間に合うと考えていたのですが・・

徳島に入ったところでいきなり信号待ち!?
高速なのに・・
どうやらトンネルの点検の為、片側の交互通行になっているようでした。

10分くらいロス。

やばいなぁ~と思っていたのですが、運転手さんが安全の範囲内で頑張ってくれたおかげで(笑)、遅れを取り戻しつつありました。
(津田を5分前に出発していた神戸行きのバスを追い抜いてくれたし♪)

これで安心♪と思いきや、阪神高速、9kmの渋滞10.gif

車が動かなくなり、もうダメか!?と焦っていると、またまた運転手さんが機転を利かしてくれて、一般道にルートを変更してなんとか10分くらいの遅れですみました51.gif

やっぱり高速バスの場合、打ち合わせの8分前到着では危ないですね・・
次回はもう少し早く着くバスにせねば!

今日のmitzのお酒
【ビール】生ビール 2杯
【日本酒】??? 1合
【梅酒】 1杯
半年ぶりに梅田で飲みました♪

今日の津田町のお天気
曇りのち雨

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ