携帯メールアドレス

今日、全く知らない人からメールがありました。
内容が気になったので、「人違いでは?」と返信しました。

今のメールアドレスは取得してもう5年以上になるのかな・・

iモード開始当初は短く覚えやすいメールアドレスは高値で取引されるような時代。
その後、迷惑メールが一気に増えて短いメールアドレスは敬遠されるように・・

現在では迷惑メール対策も進み、迷惑メールはかなり減っていると思われますが、大抵の人は長いメールアドレスを使用しているようです。
意外と短いアドレス、空いているかもしれないですね!


今日のmitzのお酒
【ビール】アサヒ スーパードライ 350ml 2本
【日本酒】金陵 吟醸(西野金陵 原料米:八反・オオセト 精米歩合:58% 日本酒度+2.5 酸度1.3 香川県) コップ1.7杯

今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ