メガネ

購入しました05.gif

去年の今頃から買い換えをしよう!と思っていたメガネですが、津田に住んでいるとなかなかその機会がなく、結局そのまま・・になっていました。

それが、今はメガネの営業訪問があるんですね!
きっと少し割高なのでしょうが、なによりタイムリーだったので即決しました!

実はレンズにかなり傷がついていて気になっていたのですが、そこを見事に指摘され・・
「普通は少々悪くても言わないんですが、ほんとにこのメガネの傷は多くて目に負担になりますよ」
と。

実際、新しいメガネに変えると、かなり見えます!
度数はほとんど変わらないのに、視界がクッキリと59.gif

電話一本で調整に来てくれたりするので少し割高でも全然OKかもしれません。

何より、このモデル、他業種でも高付加価値のあるものであればビジネスになるな~と感じました。

今日のmitzのお酒
【ビール】アサヒ スーパードライ 350ml 2本
【日本酒】金陵 吟醸(西野金陵 原料米:八反・オオセト 精米歩合:58% 日本酒度+2.5 酸度1.3 香川県) コップ1.7杯

今日の津田町のお天気
雨のち曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ