沖縄一日目

11:55高松空港発のANA457便で沖縄へ。
到着は13:50。
今日初めて乗って所要時間。1時間程度のフライトと思ってました。
2時間近くかかるんですね。
沖縄って遠い・・

沖縄暑いです58.gif
それもジメっとした暑さ。
もう少しカラっとした天気を想像していたのですが、香川の真夏とあまり変わらない感じです。
ただ地元の方も仰ってましたが、沖縄の人にとっても「暑い!!」らしいです(笑)

早速、初ソーキソバ。
るるぶに掲載されていたお店でいただきました。もちろん生ビール付き。
ソーキソバの写真

食べたあとは国際通りでショッピング。
と言ってもおみやげメインではなく、明日使うアイテムの購入。

その後、名護市のホテルへ。
途中、タコライスなるものも頂きました。

夜はホテル近くの「美ら花」というお店でビール&泡盛55.gif

まだまだ初日です52.gif

今日のmitzのお酒
【ビール】オリオンビール 生ビール 3杯
【ビール】オリオンビール 350ml 1本
【泡盛】0.5合

今日の津田町のお天気

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ