高松まつり(+JRなんで?)

高松まつりの花火、行ってきました!
高松まつりの花火の写真1
高松まつりの花火の写真2

さすが、高松。花火もたくさんで、とっても綺麗♪

出店の数も人の数もすごいたくさん!!
高松駅から海に出るのに10分くらいかかりました・・


さて、帰りのJR。
実は夕方頃から遅れがち。
帰りは15分くらい遅れていたようです。

満員でびっしりの下り普通列車。
栗林駅で下りの特急が来て、津田に止まるらしいので乗り換え!
これで座って早く帰れる・・

と思いきや!?

普通列車の方が先に出発10.gif
さらに行き違いの待ち合わせで数分止まります・・というアナウンス。
つまり、先に出た普通列車が屋島で登りの列車と入れ違い、それが栗林に来るまで停車。
お~い・・

その後も???な停車があり、特急とは思えないくらい時間がかかりました。。
遅延時は難しいのかもしれませんが、もっと柔軟な運行スケジュールだといいですね。


今日のmitzのお酒
【ビール】ヱビスビール 500ml 1本 スーパードライ 350ml 1本
【日本酒】南 0.5合くらい
【日本酒】凱陣 0.6合くらい
【日本酒】??? 0.7合くらい

今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ