マッサージチェア

今日は用事があって高松へ。
その後、ちょこっとゆめタウンのデオデオへ。

ふと、以前から興味のあったマッサージチェアコーナーへ。
いつもは満席だけど、今日は結構空いている・・
と言うわけで、初チャレンジ55.gif

んっ!?
おぉ~っ!?
そっ、そこまでー!?!?

って感じで、あっと言う間に15分間終了。
お店の説明によると「同一機種は15分以内で」ということだったので、隣のマッサージチェアへ。
ちょこっとだけ・・のつもりが、4機種、合計1時間19.gif

東京に居たころは、ちょくちょくマッサージしてました。
1時間数千円。。
今日はタダ。
内容もそれほど負けていない(笑)

平日の電気屋さん大好きになりそうです11.gif


今日のmitzのお酒
【ビール】アサヒ スーパードライ 500ml 1本 350ml 1本
【日本酒】花薫光 純米大吟醸 山渡(須藤本家株式会社 精米歩合:27% 日本酒度+15 茨城県) コップ1杯

今日の津田町のお天気
曇り時々雨

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ