日経平均下げようとも

新興株、強い!!
誰かが予想したとおり、10月はすごい浮上です。
この流れに乗らない手はないです。

mixiは8月に711000をつけてましたが、今日は1490000をつけました。
はい、もし持っていれば700000の儲けです。
今月は新興株はこれっくらい儲けのでる株がたくさんでました♪

私が主にデイトレ対象としているインテ4757の日足チャートを見ても感動していただけると思います・・
(これも40日でほぼ倍へ・・)

今日の日経平均は前日比291円安だそうですが、mitzの銘柄ボードは全て真っ赤(上昇)。
ストップ高もたくさんあるHOTな一日でした。
新興市場に外資や公的資金が入っている味方もあるようですが、来週以降も楽しみなところ♪

でも、少しでも下げたら逃げるのはお約束ですね!


今日のmitzのお酒
【ビール】アサヒ スーパードライ 500ml 1本
【ビール】アサヒ スタイルフリー 350ml 1本
【日本酒】月桂冠 上撰 (月桂冠株式会社 日本酒度-1.5 酸度:1.3 アミノ酸度:1.5 京都府) コップ2.3杯

今日の津田町のお天気
雨時々曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ