交通調査?

またやってます、津田のサンクス前の国道の交通調査。
前を走ると、「ガタッ、ガタッ」と2回音が鳴ります。

まぁ、被害があるわけじゃないので、全然問題なしですが・・

でも、具体的に何の調査?
線が2本あるので、2本なりの意味があるのだとは思いますが。
でも、あの2本の距離で速度も測れないだろうし。

去年の夏までは津田にローソンあったので、なかなかサンクス辺りまで行く機会はありませんでしたが、ローソンがなくなって、メインのコンビニは津田のサンクス。
つまり、毎日に近く、「ガタッ、ガタッ」と上を通ってます。


一週間で約5往復(10回分)は津田のローソンがなくなったから交通量が増えたんですよ~50.gif

今日のmitzのお酒
【ビール】アサヒ スーパードライ 350ml 2本
【ビール】アサヒ スタイルフリー 350ml 1本
【日本酒】土佐深海 吟醸酒(仙頭酒造 日本酒度+6 原料米 土佐錦 高知県) コップ1杯
【日本酒】月桂冠 上撰 (月桂冠株式会社 日本酒度-1.5 酸度:1.3 アミノ酸度:1.5 京都府) コップ0.5杯

今日の津田町のお天気
晴れ時々曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ