津田マルのお総菜

毎晩のように利用させてもらっている津田マル11.gif

9割以上の確率でお刺身コーナーでお買い物です。
その後、お総菜コーナーへ。

いつも思いますが、買う物がないんですよね・・・06.gif

まぁ、これはmitzの好みのせいかも。
基本的に油っこいものは週に1回食べるかどうか。
お肉もあまり食べないし。(お魚派です・・)

・・となると。

ん~。
油物がダメという時点で、天ぷら、コロッケ、フライは却下。
まぁ、お肉を用いた料理も大抵油物ですが・・

サラダ類を見ると、半分くらいはマヨネーズが入ってそう。
マヨネーズも油物。

結局買えるものは数品程度。
ちょくちょく買いに来ると、さすがに選ぶ物がありません・・

まぁ、こんな事言ってたら、津田マル以外でも無いんでしょうけど。
健康食が好きな方はやっぱりお総菜は利用しないのかな~??

今日のmitzのお酒
【ビール】アサヒ スーパードライ 350ml 2本
【日本酒】月桂冠 上撰 (月桂冠株式会社 日本酒度-1.5 酸度:1.3 アミノ酸度:1.5 京都府) コップ1.7杯

今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ