頭痛

今日は朝からハードワーク。
肉体労働の日でした。

朝一は寒いので服を着込んでいるのですが、途中から暑くて汗かいてしまいます・・
で、休憩すると、汗のせいですごく寒くなって。
これの繰り返し。

このせいではないと思いますが、12時頃からすごい頭痛。
目を開けているのもイヤになるくらい。
気力で最後まで仕事をして、14時頃、ようやく昼食。
でも、食欲もなく、何より頭が痛いので、ベッドに直行して寝ました。

原因と言えば、昨夜のお酒くらいしか思い浮かびません62.gif

朝は元気だったのにな~

でも、寝たおかげで、80%くらいは回復しましたし、晩酌もいつもどおり美味しくいただけました55.gif


今日のmitzのお酒
【ビール】アサヒ スーパードライ 500ml 1本
【日本酒】月桂冠 上撰 (月桂冠株式会社 日本酒度-1.5 酸度:1.3 アミノ酸度:1.5 京都府) コップ1.5杯

今日の津田町のお天気
晴れのち曇り一時雨

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ