楽天

今晩のテレビ東京系列カンブリア宮殿は楽天が登場!
先日より楽しみにしていました。

mitzも前職はITベンチャー。
仕事に対する取り組み方など、すごく得るものが多かったです。

会議は事前に資料を配り目を通しておく!
当然です!!

理想に向かってどんどん前進していく姿勢は共感できます。
その為の地道な作業、例えば身の回りの清掃など。
できる会社とダメな会社、実際に訪問すればすぐに分かってしまいます。

楽天はIT関連で成功し今も拡大中ですが、その姿勢は見習うものがたくさんあります。
業種など全く関係ないですね。
古いまま残る体質は世間の流れに取り残されてしまいます・・

久しぶりにいい刺激になりました♪


今日のmitzのお酒
【ビール】アサヒ スーパードライ 500ml 1本
【日本酒】梅錦 超特撰 秀逸 (梅錦山川株式会社 原料米:麹米:山田錦/50% 掛米:山田錦/50% 日本酒度-4.0 酸度:1.1 愛媛県) コップ2.5杯

今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ