この時期の東京での宿泊

急遽、出張が決定しました!

来週で、目的地は名古屋。
普通は、新幹線(もしくはバス)で・・というところですが、貯まってたマイルがあるのと、東京にも久しぶりに行ってみたかったので、飛行機で東京に行って、そこから名古屋まで往復することにしました。

飛行機のチケットは無事取得♪
東京で、行きたかった晩ご飯のお店も無事予約。
けど・・
泊まるホテルがなかなか見つかりません。

どうやら、受験時期。
お安いところはどこもいっぱい。
結局1時間近くかけて、空港近くの駅から離れたホテルを予約できました・・

この時期、一週間前の予約ではかなり探すのが大変ですね。。


今日のmitzのお酒
【ビール】アサヒ スーパードライ 500ml 1本 350ml 1本
【日本酒】梅錦 超特撰 秀逸 (梅錦山川株式会社 原料米:麹米:山田錦/50% 掛米:山田錦/50% 日本酒度-4.0 酸度:1.1 愛媛県) コップ1.5杯
【日本酒】澤屋まつもと 純米酒(松本酒造 使用米:五百万石 日本酒度+7 酸度:1.3 京都府) コップ0.5杯

今日の津田町のお天気
雨のち曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ