MT3に決定!

リニューアルに向けてMT4をいろいろとテストしました。

結果・・

MT3を継続使用することに決定しました!

とにかくMT4は動きがヘン。
マニュアルが整備されていない。
情報量がMT3に比べて圧倒的に少ない。

などの理由。

MT3で意図通りに稼働しているのにMT4だと動かない。
こんなケースが数カ所で発生。
しかも、つだネットリニューアル後の共通メニュー部のエラーだったりするので、これが動かないとアウト。

とりあえずはMT3でスタートして、もう少し安定してから徐々にMT4に移行するようにします。

・・
と言いつつ、使用勝手が結構変わるので、始めて触る人がMT3に慣れて、その後MT4に移行したら、不評だろうなぁ~52.gif


今日のmitzのお酒
【ビール】asahi スタイルフリー 350ml 2本
【日本酒】月桂冠 上撰 (月桂冠株式会社 日本酒度-1.5 酸度:1.3 アミノ酸度:1.5 京都府) コップ2杯

今日の津田町のお天気
晴れ時々曇り(一時雨)

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ