ベッセルおおち

今晩は久しぶりにベッセルおおちへ。
と言っても、家族は久しぶりではなさそうでしたが・・

家を出たのが19:30を超えたころ。
きっと19:40頃。
着いてからのんびりとお風呂に入り・・

それからご飯。

一回目を頼んで、次のオーダー時に。

「ラストオーダーですが・・」
「えぇ~!?これからやで!?」

同席した方々のコメントです。

私はもちろん、ラストオーダーの時間が21:00ってのを知ってましたし、同席の方々も知っていたはず・・
(忘れていた可能性は大ですが)

まだ他にも何組かお客さんいたし、入浴施設のある飲食店で21:00ラストオーダーってどうなの!?って気もしますが・・
しかも今は民間(ですよね?)運営。
本気出せばまだまだお客さん増やせますよ~

でも。
まぁ、非はこちらにあるか・・

帰り、21:40頃。
ロビーを通り抜ける時に、仕事を終えたらしい従業員の方が入り口付近の椅子に足を組んで座って大きな声で話をしている・・
まだ営業時間中ですよ・・って。


今日のmitzのお酒
【ビール】生ビール 2杯
【日本酒】金陵 300ml
【ビール】asahi スタイルフリー 350ml 1本


今日の津田町のお天気
晴れ時々曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ