ETC搭載!

ようやく・・
という感じですが50.gif

さすがに津田に住むようになって、車にちょくちょく乗るようになり、タマには高速を走る機会もでてきました。

ETCなんて必要ない・・

と思っていましたが、今では欲しいな・・と思うようになり。

昨日、車検に出したついでに、ETCをつけてもらいました!
mitzの車にETCを搭載した写真


自動車屋さんにお願いした時、
「どこにつけますか?」
「いい感じでつけてください♪おまかせします」
「いろいろと好みがあるので、できれば具体的に・・」
というやりとり。

そう言えば、うちの仕事用の車は、乗るたびに膝が当たって、聞きたくもない時刻などを教えてくれてたっけ・・52.gif

改めて運転席に座ってみて、最も無難と思われる場所に設置をお願いしました。


早く、使ってみたい気もしますが、高速を走る予定・・ ないですね(汗)

今日のmitzのお酒
【ビール】アサヒ 本生 ドラフト 350ml 1本
【ビール】サントリー ザ・プレミアム モルツ 350ml 1本
【日本酒】悦凱陣 純米吟醸(有限会社丸尾本店 香川県) コップ1杯
【日本酒】月桂冠 上撰 樽酒びん詰 (月桂冠株式会社 日本酒度-1.5 酸度:1.3 アミノ酸度:1.6 京都府) コップ1杯

今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ