津田町の雨

昨晩、今晩と続けて、少しだけ雨が降りました!

昨晩の雨。
高松まつりからJRで津田駅に着くと(終電でしたが・・)、下に水たまりができるくらいの雨が降っていました。
で、津田から鶴羽に移動すると。。

ちょうど、菊水堂あたりを越えた頃でしょうか。
道路がほとんど濡れてない。。

どうやら、津田では雨が降ったようですが、鶴羽ではほとんど降ってなかった模様です。。

さて、今晩。

Yahooの雨雲の動きの予測が珍しく的中しています。
21時頃、見事に雨。
このあと、しばらくは晴れて、0時頃から再び雨です。
当たるでしょうか。。

いずれにせよ、降った量はごく僅か。。
もうすこし、「ザー!!!」と降ってほしいんだけどなー14.gif


今日のmitzのお酒
【ビール】アサヒ スーパードライ 350ml 1本 500ml 1本
【日本酒】月桂冠 上撰 (月桂冠株式会社 日本酒度-1.5 酸度:1.3 アミノ酸度:1.5 京都府) コップ1.5杯

今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ